@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


クロロフィル美顔教室に通ってる方、効果はありましたか?あと、予算はどの位掛か…

By admin | 7月 29, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

クロロフィル美顔教室に通ってる方、効果はありましたか?あと、予算はどの位掛かるのでしょうか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | 2 Comments »

2 Responses to “クロロフィル美顔教室に通ってる方、効果はありましたか?あと、予算はどの位掛か…”

  1. みち Says:
    2月 1st, 2009 at 19:42:19

    16才の頃、顔一面のニキビでクロロフィル美顔教室へ通いました。毎日、ニキビを潰されて、その後一つ2000円のパックをして(二回で使いきるように言われたので二日に一回買ってました)もちろん学生の私は親にお金を出してもらってましたが。ニキビを潰してパックで傷跡を治す。と言われそれを信じて二年くらいほぼ毎日通いました。死ぬほどニキビに悩んでいたので。ニキビを潰したら後にクレーターの跡になるとは知らずに。今、34才になりましたがクレーターの跡がたくさん残りました。クロロフィルを訴えたいくらいです。総額100万以上は使ったのに残ったのは醜い傷跡。騙されました。許せない。なぜあんなに毎日ニキビを潰したのか!あの頃はまだ子供だったので何の知識もなく言われるがままに。潰すコトが良いことだと信じてしまいました。まだまだ書ききれないくらいの思いがあります。

  2. ラッシュガード 通販 Says:
    9月 16th, 2013 at 12:39:41

    roxy ラッシュガード

Comments