@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


医療レーザー脱毛経験ある方お願いします。

By admin | 8月 2, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

医療レーザー脱毛経験ある方お願いします。初めてレーザー脱毛(ワキ・Vライン)をしたのですが、カウンセリング?というか説明(5分)の時「男の先生がやるのですか?]と聞いたら「看護士です。」の一言。男か女か分からないと思いもう一度きいても「看護士です」・・で・・結局やってくれたのはその女性。受付もこなす看護士??レーザーの強さ?も私の毛の状態も医師には診てもらってないまま開始・・専用のショーツや服に着替える事もなく、そのまま下着をずらしただけでした。看護士はサングラスもつけてなかったような気もします。気のせいかな?あっという間に終了したので、ちゃんとすべてに当ててくれたのかな?と思ってしまいました。冷却装置がついてるとの事で冷やす事もなく、速やかに帰されました。レーザー脱毛の流れってこんな感じですか?皆さんの流れを教えてください。私が行ったのはそれなりに有名な美容外科です。特に皮膚に問題はおきてないんですが、このまま通うべきか悩んでます。半額キャンペーンは魅力なんですけど・・よろしくお願いします。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments