@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


8月のYutori Lesson

By admin | 8月 6, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

… 私も今回は生徒として参加してせっけん作りを初体験しました。 料理を作る感覚と一緒です。材料にはすごくこだわっていて、添加物は一切なしの自然派のもので … バリのエステを思わせるすごくいい香り…… さっそく使いたい気持ちになったり …

Read full story

Topics: エステを体験しよう | No Comments »

Comments