@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


黄ばんだ歯の美白について

By admin | 8月 10, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

黄ばんだ歯の美白について学生の頃、上の前歯が虫歯になったせいで1本神経を取って治療しました。その時先生から、「いつかこの前歯は隣の歯より黄ばんでくるから気になったら美白を考えてください」と言われました。今、まさに気になる時がきてしまいました。神経を抜いた歯を白くするのは難しいと人から聞いたことがあります。どなたかこのようなケースで美白された方はいらっしゃいますか?もしよかったら経験談とお値段を教えて下さい。人から聞いたお話もよかったら教えてください。歯医者に美白目的で行って、あまりにも高額だったらと思うとちょっと気がひけてしまい・・・。よろしくお願いします。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments