@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


今日Vラインの脱毛に行ってきました。経過の変化を見るためと言って局部の写真を…

By admin | 8月 22, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

今日Vラインの脱毛に行ってきました。経過の変化を見るためと言って局部の写真を撮られましたが、あとになって後悔してます。やっぱり気持ち悪いなと、、、そのクリニックは以前より通ってて別部所もやっていたのですが、途中で経営者が変わり経営方針だったりやり方が変わりました。経営者が変わってから初めて今回契約し、今日が初回だったのですが、普通写真なんて撮るものでしょうか、、嫌だなぁと思いつつ撮ってしまいましたが、なんか部所が部所だけに気持ち悪くて拒否すればよかったと今思ってます。(一応ショーツ着用ですが、、、)最悪悪用は無いにしても、万一個人情報が漏れたりしたら目も当てられません。例えば今から電話して、画像を削除してもらう権利は私にはありますよね?それとも考え過ぎでしょうか。。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments