@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


マッサージを受けたら、次の日青あざになってました。クレームを付けた方が良いの…

By admin | 8月 26, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

マッサージを受けたら、次の日青あざになってました。クレームを付けた方が良いのでしょうか? 先日、フットマッサージを受けました。施術中から痛いと思ったのですが、マッサージは痛い方が効くのかもしれないと思い、黙っていました。 しかし、次の日マッサージを受けた場所に、指の跡の青あざが出来ていました。 スカートをはくと結構目立つので、痣が消えないうちはスカートをはけません。 確かに黙っていた私も悪いのですが、このまま黙っているのもなんだか釈然としません。 クレームを付けた方が良いのでしょうか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments