@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


ひじ、ひざ下脱毛☆

By admin | 9月 21, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

ひじ、ひざ下脱毛☆両ひじ下、両ひざ下の脱毛(3ヶ月通い、4回)+必要なローションで定価が65万円。今、キャンペーン中で254,100円だと言われ、勧められました。他にも安くてイイ所があるような気がして、なかなかすんなり、OKとは言えません。脇の脱毛が永久保証という事で3万円弱で契約し、一応昨日で終わったトコロです。3年位通いました。でも、今回勧められた分は永久保証ではないのです。脇の時は永久保証だったので契約したんです。何か、うまく断れる方法ありませんか?いずれは、ひじ、ひざ下も考えているのですが。。。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments