@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


先天的の病気で…

By admin | 5月 4, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

先天的の病気で…私は先天的の病気が原因で身体にアザやブツブツがあります。他人に、感染したりはしません。こんな身体でも、一度でエステ(サイズダウン目的)を体験してみたいんです。でも…こんな身体では、従業員の方はキモチ悪いだろうとか、驚くだろうとか色々思うとどうしても行けません。こんな身体でも、受け入れれもらえる良心的で優しいエステティシャンのいる店ありますか?また…アザがあったら、アザを消せるとか、勧誘をされるのも困ります。病気が原因だから、エステで治ることはありません。でも…アザのことでは、ものすごく辛いいじめにもあいました。未だに気にして、引きずって、悩んで一番気にしている事です。それを言われると辛いし悲しいです。大阪で、お薦めのエステがあれば是非、是非、教えてください。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | 1 Comment »

One Response to “先天的の病気で…”

  1. 舗逃 Says:
    1月 14th, 2009 at 11:50:14

    私も同じ感じです!
    エステ行きたくても行けません。(>_

Comments