@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エステシャンの方々またはエステ愛用の女性の皆様へ。先日バストマッサージをしま…

By admin | 1月 27, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステシャンの方々またはエステ愛用の女性の皆様へ。先日バストマッサージをしました。胸の大きさも形もまぁまぁ自信があります。でも、何も言われなかった。「綺麗ですね」とかいってほしかったのだけど。恥ずかしながらバストマッサージをしました。施術はうっとり、めちゃ気持ちよかったです。エステシャンさんは黙って黙々と真面目にやってくださいました。私は、胸は自分のチャームポイントで、すっごくほめて欲しいんですよ。だって普通は他人に見せない、自慢でもありコンプレックスでもある部分を、ジャジャーンとお見せして、「どうよ?」とは言わないけど気持ちは「どう?」です。ガウンを脱ぐ瞬間は、恥ずかしい気持ちと何ともいえない開放感が入り混じりました。エステシャンさんは、私の裸を(紙ショーツのみ)一瞬見て、そのあとすぐに目をそらし、オイルの準備を始めました。ねぇ、何か言ってくださいよ。誉めてくださいキレイだって言ってくださいなんてお願いすること自体が恥ずかしい・・・全国のエステシャンさん、お客の裸を見た感想を、どうのこうの言わないようにと教育がなされていますか?でも誉めてくれたらすっごく嬉しいです。できれば具体的に。形がいいですね。大きいですね。バストトップがすっごく綺麗ですよ。大きくてうらやましいです。さわっていて心地いいお胸ですね。彼氏さんは幸せ者ですね。など、言ってくださったら嬉しいです。キャ~書いてて恥ずかしくなってきちゃいました。ちなみに全国にチェーンがある大手サロンです。あと、バストマッサージ経験者の女性の方々、感想や経験談を教えてください。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments