@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


すっごく悩んでます!顔の歪み、顔のバランスについてです。今まで写メの内側カメラばか…

By admin | 2月 4, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

すっごく悩んでます!顔の歪み、顔のバランスについてです。今まで写メの内側カメラばかりで写メ撮ってました。鏡で毎日見てる私と同じ顔でした。所が!デジカメで撮った顔と、鏡&内側写メの顔は全然違います! 鏡の私は自他共に、香里奈に似ている美貌なのに、デジカメの私はすごくブサイク!絶望してます。きもすぎでかなりシヨックです!!左右反対なだけですごい違いです!右ばかりで噛み続けたり、右ばかり下にして寝続けていた性か右頬がごつく、右目だけ釣り目です。整体で顔を左右バランス良くする事は可能ですか?マウスピースも付けて寝るつもりです!最善の策他に何かありますか?整形以外で。お願いします。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments