@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


一人暮らしの女性ですが、先日ポストに入っていたチラシをみて出張整体を頼みまし…

By admin | 2月 6, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らしの女性ですが、先日ポストに入っていたチラシをみて出張整体を頼みました。いくら整体師の人とわかっていても、見ず知らずの男性を部屋に入れることには不安があったのですが、料金も安かったですし(初回体験60分4500円)試しにやってみることにしました。実際にやっていただいて、確かにコリは良くなったと思います。しかし、ちょっとやり方に疑問が出てきました。計2回整体をお願いしたのですが、2回目の時に胸椎がズレているので治した方がいいですよ。と言われました。そのためには、とにかく揉みほぐすことですと言われ、言われるがままブラジャーを外し、胸のあたりを10分くらい揉みほぐされていました。このとき、「えっ!?」と思いましたが、何も言えずされるがまま・・・ 整体師の人は、一生懸命胸椎を揉みほぐしてくれていたのかもしれないけど、私には これって本当に治療なの?という疑問でいっぱいでした。しかも、下半身もギリギリのところを揉んでいたりと・・・これが、やり方なのかもしれません。けど、私には少し疑問です。本当にこういうやり方ってあるんでしょうか??どなたか専門の方アドバイス下さい。あと、2回目の整体が終わった時、あと1回揉みほぐせば大丈夫だと思いますよ!あと、あなたの場合リンパの流れも悪いので、(整体とはちょっと違うのですが)アロマオイルによる背中のマッサージ(リンパの流れを良くするらしいです)もいいかもしれませんね。と言われました。おそらく、値段は整体料金に含まれているので追加料金はないと思います。これも整体師がやれることなんですか?参考までにその整体師さんが入っている所属団体を載せておきます。日本プロ整体療術師協会正会員(快整体術)、JPMS日本予防医学療術協会正会員、JHA日本治療協会正会員、HST(完全整体法)正会員。以上がチラシに書かれていました。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments