@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


ワキと腕下脱毛をしたいと思っています。初めはTBCのセット3500円コースを受け…

By admin | 2月 18, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

ワキと腕下脱毛をしたいと思っています。初めはTBCのセット3500円コースを受けようと思っていたのですが、皆さんの意見をお聞きしていると10分や15分程度の施術で脱毛は無理、というお話でした。確かに私も、これではお金の無駄にしかならないだろうと思い(10分や15分では100本くらいしか処理できないようです。)TBCはやめにしました。もちろん高額なエステなどに行かず無駄毛の処理ができれば一番いいのですが、どうしても毛が濃いので…(^_^.)剃刀でも2,3日もすればチクチクしてきて目立ってしまいます。かといってしょっちゅう剃刀を使って肌を傷めるのも避けたいです。周りを見ていると皆さん、すごく腕や足が綺麗なのでどうしているのかなぁと気になってしまいます。皆さんはどの様な処理の仕方をしていらっしゃるんでしょうか?教えてください。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments