@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


昔働いていたエステでのことです。すぐに辞めてしまいましたが・・・痩身と美顔を…

By admin | 2月 28, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

昔働いていたエステでのことです。すぐに辞めてしまいましたが・・・痩身と美顔をやっているお店でした。オーナーとスタッフ二人の個人店でした。入ってすぐに、補正下着についての講習を受けて試着もしました。正直私はすごく痩せているのですが「お尻がたれているから。」とか「小さくても胸は下がるのよ。」と言われて買うように勧められました。仕方ないのでガードルとブラジャーを2個づつ貯金をおろして買いました。しかし、1割引きでした。なので合計八万近くしました。一割引に納得がいかずに話したらどこもそうだと言われました。カードで分割で払いたいと言ったら、「割引で売ってるのにカードの手数料までかかるから現金で払ってちょうだい。」と言われて貯金をおろすはめになりました。友人が下着を欲しいと言ってくれて、ブラジャーを一個買ってくれたんですね。そしたら、「一個と言わずにセットで買うように言えないの?」と怒られました。友達相手に押し売りはしたくなかったのです。給料が安くて残業代もつかずに、生活はカツカツでしたが頑張りました。一万円のストッキングを売りにだすときにスタッフなんだから買うようにと言われて、さすがに「生活があるので買えません。」と言ったら「家賃の安いとこに住むなりなんなりしなさいよ。」とオーナーの言葉です。それも一割引なんですよ。もう一人のスタッフは実家暮らしだからか買ってましたね。下着に関してはしつこくて信販を組むように勧められました。さすがに辞めました。何年かたちますけどこれって私は食い物にされたんでしょうか。ちなみに下着はワコールのをつけてますが胸は垂れてません。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments