@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


脱毛サロンに通って2年程たつ者のです。全身コースで最初に先払いとして30万円支…

By admin | 3月 1, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛サロンに通って2年程たつ者のです。全身コースで最初に先払いとして30万円支払いました。通い始めて1年たった頃『今より痛みの少ない機械に買い替えるからその機械を利用したかったら今1人につき3万円ずつもらってます』と言われたのでその時は払いました。ですが結局その機械で処置してもらったのはたったの3回程度。また元の機械に戻され、理由を聞くと『壊れちゃったんです』と言うのです。これでは3万円返して欲しい気分ですが、その時はこらえました。ですが最近になって今度は『針脱毛に使う針がなくなったからこれから毎回\\500回収します』と言われました。これからまだ追加料金を取られるんじゃないかとだんだん不安になってきています。ちなみに私が通ってるのはマンションの1室でおばさん1人が経営してるような小さな個人サロンです。なので余計不安で‥。(長年T○Sで働いた後独立されたらしいです)一応免許は持ってるみたいですが、こんな風に後から追加料金の請求をされるのって当たり前?こちらには言い分はないのでしょうか?皆さんの意見を教えて下さい(>_<)

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments