@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


普段はDHCのペティコを週に3回、シートパックを週3回、お風呂での10分間泥…

By admin | 3月 11, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

普段はDHCのペティコを週に3回、シートパックを週3回、お風呂での10分間泥パック週1回週1でアロママッサージ(フェイス・デコルテ)という手入れをしていました。一ヶ月ほど前からはブライダルエステに通っているので、自宅での手入れは何もしていません週一エステの手入れのみです。私の悩みは鼻、頬の毛穴、火照りやすい肌です。エステティシャンから「手入れのしすぎは肌が薄くなるからかえって駄目。火照って赤くなるのは、今まで肌をこすりすぎて薄くなってしまったから。今はブライダルだから週一ペースだけど、ブライダルが済みしだい月1ペースOR最高でも月2ペースにしてくださいね。」ということでした。今月でブライダルエステは済なので自分で手入れを復活しようと思うのですが何が正しくて、何がだめなのか今更ながらわからなくなりました・・・ペティコは週3と示されているのでその回数で良いのでしょうか?泥パックは週1~2とかかれています。*今まではピーリングしてたのですが、あなたの肌は絶対しちゃだめと言われやめたんです。美肌知識豊富なかた、お知恵をお貸しくださいませ。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments