@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


先日ほっしゃんが「メレンゲの気持ち」で美容グッズを内田有紀さんに勧め、愛用中….

By admin | 3月 29, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ほっしゃんが「メレンゲの気持ち」で美容グッズを内田有紀さんに勧め、愛用中という内容のお話が出ていましたが、その「コロコロ?」の正式名称とどちらで購入できるかご存知の方はいますか?先日四国地域で再放送されていた日本テレビ「メレンゲの気持ち」にほっしゃんサンが出演されていて、奥様からの暴露話の最中に美容に熱心という話題が出ました。そこでレギュラー陣の方たちが「先日ゲストの内田有紀ちゃんもほっしゃんから貰ったコロコロの話をしていた」という内容で盛り上がっていました。通販番組で放送されるとほっしゃんサンの携帯が鳴るそうなんですが、テレビで観ているとすごくお肌に良さそうなのかな・・・と興味が出ました。そこで、どなたかこの商品の正式名称・購入方法・効能等ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください☆

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments