@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


造顔マッサージ田中ゆく子さんの造顔マッサージのDVDを購入しようと前々から思って…

By admin | 4月 8, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

造顔マッサージ田中ゆく子さんの造顔マッサージのDVDを購入しようと前々から思っているのですが本は持っています。見出しに田中ゆく子、造顔マッサージと大きく書いてあり特集で載っていた本だったので購入しました。造顔マッサージが載っていたのですがこれは本とDVDでは同じでしょうか?本にも一通り載っていたので全ての工程が同じならばDVDを購入するのはやめ、本を見ながらやろうと思っています。本に載っている作顔マッサージもきちんと全ての工程が載っているもんでしょうか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments