@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


ナイロン製の浴用ボディタオルについて

By admin | 4月 22, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイロン製の浴用ボディタオルについて1年前くらいから石けん生活に入り、と同時に浴用のボディタオルを石けん用の柔らかいものに変えました。ナイロン製ではないです。ずっと固めのナイロンタオルを使っていたので、なんとなく柔らかいボディタオルは物足りず、最近1週間に1回 固めのナイロンタオルで身体を洗っています。が!ナイロンタオルで洗った後すごいんです。排水口用ネットにもろもろとしたもやもやとしたグレーっぽいものがたくさんです。これって1年間強くこすっていなかった為の身体の垢ですか?ちなみに今週は2日続けて洗ってみましたが、2日ともすごいです。排水口ネットにそれがたまって、水が流れにくくなってしまうくらいです。結局シルクとか綿とかのナイロン以外のボディタオルは身体を洗えていなかったって事になりますか?柔らかいシルクや木綿などのボディタオルではそのようにならないので石けんカスとは違うと思います。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments