@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


11月に結婚予定の25歳女性です。ブライダルエステについて質問があります。

By admin | 4月 22, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に結婚予定の25歳女性です。ブライダルエステについて質問があります。そろそろエステをと考えていますが、ブライダルエステはほとんどがお肌をきれいにしたりシェービングが主だと思うのですが、実は私は昔から肌はきれいな方であまりトラブルがありません。式場のエステティシャンやドレスショップの担当の方たちからもエステは行かなくても良いと言われました。確かにやってみて逆に合わなくてトラブルが起こったりしたら嫌なので、シェービングだけ直前にすれば良いかなと思っています。代わりにここ数年の急激な体重増加をこの機会になんとかしたいと思ってダイエットをそろそろ始めようと考えていたので、痩身系のエステに通ってみようと考えています。そこで質問なのですが、ブライダルエステで痩身系はあまり見かけないので普通に痩身エステに行こうと思うのですが大手エステ(たかの○梨、ミス○リなど)での施術はやはり効果はあるのでしょうか。もし、エステで痩せた経験がおありでしたらおすすめのエステサロンもおしえてください。ちなみに、目標は10キロ(多分無理なのでせめて6キロ)落としたいと思っています。今までエステに通った経験はなく、先日70分のお試し体験(スリムビューティーハ○スさん)に行ってお話を聞いたところ4ヶ月で10キロ減量は可能で週に2,3回通ってだいたい40万円だそうです。自分でできるダイエット(食事管理やストレッチ、適度な運動)ももちろんやる予定です。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments