@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


最近中学校の時の友人Aに久しぶりに会い友人Aに誘われて無料エステ体験に行った所….

By admin | 5月 14, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

最近中学校の時の友人Aに久しぶりに会い友人Aに誘われて無料エステ体験に行った所そこは美顔機器の販売をしてる所だったらしく今購入を薦められています。無料体験は3回あり、あと一回あります。友人Aは、実際に購入て使っていいから薦めてくれてはいます。そこは、サロンもありいろんな人に出会えて人生前向きになれたからいいとも言っていました。嫌なら、断ってくれていいとはいっていてくれてます。実際、他の友人は聞いてみたところ3人は購入していました。私は、購入するつもりはないのでいちおう3回目の無料体験は行くとは言ってあるのですが正直購入するつもりはないので断ろうかなとも思っている今日このごろです。いろいろしてもらったら断りずらくなりますし・・・体験に行く時は紹介してくれた友人が一緒に来てくれて車で送ってくれます。仲のよい友人に聞いてみたところ危ないかもしれないから体験は行かないほうがいいとアドバイスをもらいました。購入した他の友人に聞いてみたらむりじはしないから大丈夫とは言っていましたが・・・2回目の問いに支払の回数払いの金利表を見せられました。正直不安です(-_-;)ただより高い物はないって本当ですね。今回ある意味勉強になりました。皆さんの中で、実際似たような体験をした方っていらっしゃいます?やっぱり、行かない方が無難なんでしょうか?また、どのように対処したか教えてください。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments