@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


回答ありがとうございました。友人等にも聞いてみましたがシーボンを知らない子の….

By admin | 5月 18, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

回答ありがとうございました。友人等にも聞いてみましたがシーボンを知らない子の方が多くバックレちゃえ!との意見でした。迷いましたが面倒臭いのでバックレようと思います。携帯電話に留守電が入っていたので聞いてみるとシーボンからでした。そういえば前日に確認の電話を入れますと言っていたような…。『予約ありがとうございました。きちんと契約が入っているのでご来店下さい』みたいな事が入っててムカつくんですが…送ると言ったFAXも送ってこない、電話番号も教えないで何が契約だよ…と思うんですが、確認の電話というか脅し?の電話…という印象を受けます。しかも留守電が入っている時間が夜中の0時半でした。普通の企業なら0時半に確認の電話をするなんて事ないですよね?ちょっとふざけてないか?と思います。それに話し方が会社の社員としての話し方とは思えません。これってバックレたらバックレたでしつこく電話がきたりするのかな…とか思うんですがどうなんでしょうか?また長くなってしまいましてすみません。どなたかこういう事を経験されてる方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments