@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エステ無料(カモ?)でも・・・

By admin | 5月 28, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステ無料(カモ?)でも・・・とある、募集のサイトで「エステモニター募集:1年間」と、記載された記事に対して即応答しました。結果、エステモニター募集に対する、面接をすると相手方は言うのですが、不意に落ちない点が多々あります。相手方は、匿名調査員という身分になりますので、お店にはもちろんなるべく親近者のかたにも、身分は内密にしていただきます。ご結婚はなされていますか?と。私はハイ。と答えたら、ご主人様にもこの事は内密にお願いしますと・・・。そこまで内緒にするものなのでしょうか?面接時間帯は、面接担当者が夜しか都合つかないから夜でいいですか?と・・。面接時間は2時間~3時間。(ここ最近、殺人だの連れ去りだのおおいですよね?誰にも言わないで出掛けるなんて、しかも夜に・・・怖くて。)返事に鈍っていると急な、面接は無理ですよね。何人か、応募されていますので早めにお会いして決めたいと思ったのですが。今までの方は、夜がいいと言われる方が多くいらしゃいましたので。ダイエットも必ず成功できますよ。面接終了後は、すぐに通っていただけます。面接の際は、希望内容やエステのお店など決めたりといろいろありますので。現在、何人もの方が応募なされていますが優先的に考えています。できるだけ、早くお会いして決めたいのですが。エステは1年間通うとなると、200万ちかくなります、なかなか個人ではいけなくなてしまいますのでこの機会にぜひ・・・お早目のご連絡いただきたくおもいます。今までの方は、ご主人には飲み会とかお友達とお食事とかいいて面接にこられました。一度お考えください。綺麗になって、ご主人や周りをびっくりさせてみませんか。などのご連絡を頂きました。匿名調査員=覆面調査と同じかな?と、思って色々なサイトで調べさせて頂きましたが、「当選」などがあり、月出勤数回と記載されていました。なぜ、ここまで必死に私に面接に来させようと、(足が無いと言うと迎えに行きますと・・・しかも男一人で)何を基準に「優先的に」考えてくれたのか。何人か募集されていますのでと、相手方は言うけど、応答した人数が「一人」。ハィ、私だけ。なぜ、分かりうる嘘をつくのか。面接予定日が明日の月曜日です。簡単に記載した上記の文を読んで、貴方ならどうしますか?不安を相手にぶつけますか?それとも冒険しますか?断りますか?理由を教えて下さい。 最後まで読んでくれてありがとう。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments