@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


「頭スッキリ」(ゲームセンターの景品)という、たこのような形でワイヤーが10….

By admin | 6月 7, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

「頭スッキリ」(ゲームセンターの景品)という、たこのような形でワイヤーが10本ついていて、頭にかぶせスイッチを入れるとブルブルするというものを使用したところ、気分が悪くなりました。使用は数分でしたが、しばらくしてから、血の気が引き、吐き気がして立っていられないような状態でした。心配になって、少し落ち着いてからパソコンで調べたら、同じような商品で、ティングラー スパイダーウェーブというのを見つけ、その中に、「体調が優れない方、不調の方、病気治療中および妊婦の方、5分以上長期使用、乳児幼児の使用」など、該当する方はご使用をお控えください、とありました。他でも、心臓及び内蔵疾患の方は使用しないこと。気分が悪くなったら医師に相談しなさい。など・・・私が実際使ったものにはそういったことは一切書かれていなかったので、2歳の子にもほんの少しですが、使ってしまいました。病院にといってもなんと説明したらよいやら(><)ただのおもちゃだと思って軽い気持ちで使ったので・・・一体、この機械の何が原因で具合が悪くなったのでしょう?どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、憶測でも構いませんので、教えていただけないでしょうか?祖母と子供は特に症状はありませんでしたが、これから症状がでることもあるのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments