@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


東京都 天然岩盤浴REVERDI TERRA白金高輪店 今からでも間に合う!夏の痩身☆エンダ&EMS&痩身アロマボディの強力スリミングコース

By admin | 6月 30, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エンダモロジー・EMS・ハンドトリートメントのトリプル効果で強力スリミング!
分解・燃焼・排出のトリプル効果で、健康的で若々しい理想のボディをお作りします。

【エンダモロジー(40分)】
セルライトは皮下脂肪の一部が肥大化して、その周りに老廃物や水分が溜まって大きな塊になってしまったもの。
エンダモロジーはそんなセルライトに効果的に働きかけ、燃えにくい深部の脂肪を分解!
痩せやすい体に導きます。
これまで困難とされていた固太りや部分痩せにも効果があり、美しい理想のボディラインを作ります。

【EMS(20分)】
EMSとは電流の働きにより、筋肉をより効果的に鍛える方法です。REVERDIで導入したEMSは、低周波特有の痛みもなく、ゆったりと横になっている20分間に、腹筋運動約400回相当と同じ筋肉運動の効果が期待できます。

脂肪を燃焼させるには、筋肉を鍛えることが最も効果的。
年齢とともに低下していく基礎代謝も、筋肉を鍛えることで代謝をUPさせ、太りにくくいつまでも若々しいボディをお作りします。

【痩身アロマボディ(半身・30分)】
最高級のオーガニックアロマエッセンシャルオイルを使用し
お客様の体調、目的に合わせたブレンドオイルをお選びします。
天然精油成分がお肌に浸透し、全身艶やかな美肌に。
さらに、お好みの力加減で全身をしっかりとほぐし、
老廃物を流していきますので、デトックス効果も得られます。

☆又は痩身タラソマスクをお選びいただけます

Read full story

Topics: お得なクーポン情報 | No Comments »

Comments