@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


全身脱毛をしようと思ってます!!STUDIO ル・ソニア福岡店で全身完璧脱毛コース来店・回数・…

By admin | 7月 25, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

全身脱毛をしようと思ってます!!STUDIO ル・ソニア福岡店で全身完璧脱毛コース来店・回数・部位 無制限\\298000のコースを受けようと思ってます(/_;)値段的にはどうでしょうか?(;_;)この内容で脱毛を受けようか考えてるのですが、ここで受けるか受けないか決める時に、気をつけなければいけない点などを教えて下さいm(_ _)m 脱毛することによる、デメリットなどはありますか?ここで脱毛した方や、周りの人がしたなどの方がいらっしゃったら、その話も聞かせてください(>_<)よろしくお願いします(;_;)

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments