@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


某エステサロンでフェイシャルエステしています。トータル値段はそこそこしました。ついでに化粧…

By admin | 8月 13, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

某エステサロンでフェイシャルエステしています。トータル値段はそこそこしました。ついでに化粧品も買いました。特に悪くもなくトラブル起こしたりしませんでした。昨日最後のエステだったんですけど、次のプランをかってに見積もりされキャンペーン中で安くはなるが20万以上はします。もぅこれが終わったら契約しないつもりでいたのに、その場の気持ちで契約してしまいました。引っ越しを考えているのでサロンに通うのが無理なので、化粧品だけ契約。でも半年分先をみこした契約で30%割引で16万程します。クレンジング6本、洗顔3本、美容液4本、化粧水4本、クリーム3本……こんな感じで他にも。。。。帰ってから考え、やっぱ高すぎるかな…。 半年分もいらないんじゃないか 化粧品はいいものだと思うけど良くなった実感は無いような… 他のシリーズの化粧品でもいいような… でも合う、合わないがあるし、いちからさがすのもどうかな…? 値段もデパートに売ってる物とかとそんなに変わりません。 エステ中はサロンの化粧品使った方が効果あるだろうし、使ってきたんですが、エステ終わったし、化粧品継続してもいいけど、トータル的に高いです。半年分の契約を解約するか1本づつに変更して契約し直すか、悩んでいます。貯金はあるけど、仕事辞めたとこで引っ越しも考えてるし、金銭面的に余裕無いのに…。でも化粧品は毎日使うし必要とか考えてるうちに、悩み過ぎて分からなくなってきました。エステ行ってる方、契約等で経験ある方回答、お願いします。 ホント契約の押しに弱いです…

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments