@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エルセーヌの体験に行きました。(痩身で行ったんですが、話をしていたらお顔の方….

By admin | 8月 29, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エルセーヌの体験に行きました。(痩身で行ったんですが、話をしていたらお顔の方がいいのでは・・・とお顔になりました)来年4月に結婚式をすることになったので、準備にそろそろ取り掛かっているのですが、節約婚のサイトで体験エステを巡ることがかかれており、痩身でエルセーヌに行きました。体験だけで帰る予定だったのが、なぜかお顔の方がいいのではと言うことになり、顔の体験になりました。施術じたいは良かったのですが、今日なら入会金無料で安くなります。と10回30万が半額の15万。といわれ、式が4月なので、まだ今はお金を節約して貯めている所なので、私だけの意見では決めれません。と逃げると、5回でも3回でもいいですよ。とりあえず入会してもらったら、今後は入会金かからないですし、入会してお式前になったら来ることを進められましたがそれも却下しました。そしたら、じゃあ、今回特別コースで4回48000円のコースは本当はマッサージがついてないんですが、おつけします。それならどうですか?と言われ、次1週間以内に無料をもう一度受けていただいた時にご契約になります。といわれ帰ってきました。気さくな方でしたし、施術も良かったので、いいかなとは思ったのですが、今後、通いだしたら施術内容が違うとか、勧誘がすごいとかありますか?? また、ブライダルコースはないので、来年年明けまで4回でお肌の手入れして、来年になったらまた別の所いくのも可能ですしとお店の方・・・ いい人なのか、よくわからない方でした。長文ですみません。 賛否の方下さい。また、関西(大阪)難波、心斎橋付近でブライダルエステでお薦めの所ありますか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments