@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


閲覧頂きありがとうございます。私はわりかし幅の広いクッキリ奥二重です。

By admin | 9月 8, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

閲覧頂きありがとうございます。私はわりかし幅の広いクッキリ奥二重です。平行二重に憧れてメザイク等を使って無理に平行二重を形成してた時期もありました。現在は、奥二重のラインを今よりもう少し広くするようにして使ってます。しかし、メザイクは何かと面倒くさいですし、とれないかといちいち不安になりますし…これからのことを考えると使用をやめようと思ってます。そこで、生まれ持ったこの奥二重を生かして掘りの深い(大袈裟に言うと外人みたいな感じです)印象の目になりたいな…と思ってます。瞼の肉を上に上げたら理想の目になります。そのために瞼の肉を落とそうと思うんですが…田中郁久子さんの造顔マッサージで、瞼の肉のリフトアップみたいなことはできますか?因みに、私は18歳です。また、皆様の中で他に方法をご存知の方がいるなら良かったら教えてくださいo(_ _*)oあとダイエットをすれば、自然と瞼の肉も落ちるのでしょうか?質問が多くてすみません。皆様の回答待ってます。お願いします(:_;)

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments