@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


現在一人暮らしでマッサージなどの勉強をされている、または一人暮らしの時に勉強….

By admin | 9月 20, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

現在一人暮らしでマッサージなどの勉強をされている、または一人暮らしの時に勉強されていた方に質問です。高齢になってきた両親のためにマッサージが出来るようになりたいと思っています。アロマがもともと好きで生活に取り入れていたのと、折角ならきちんとした施術を身に着けたいと思い、通っているアロマサロンの信頼できるセラピストの方から個人的にマッサージを教えて頂いているのですが、両親とは別居しているので練習相手を見つけるのに苦労しています。お金を頂いて施術するにはまだ到底おぼつかないレベルなのでもっともっと練習を積まないといけないのですが、一人暮らしで勉強をしている方たちはどうやって普段の練習相手を見つけているんだろうと思い、こちらで質問してみることにしました。やっぱり大きなスクールに行って勉強仲間などを見つけないと練習を積むのは難しいでしょうか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments