@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


永久脱毛をしたいと考えています。レーザーなどかなり安価な店があるようですが、….

By admin | 9月 24, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

永久脱毛をしたいと考えています。レーザーなどかなり安価な店があるようですが、大丈夫でしょうか?大阪在住の女子大生です。今までは、剃刀や除毛クリームなどで処理をしていたのですが・・・特に、脇などが剃っても毛穴から毛の切り口(?)が見えていて、恥ずかしくて腕を挙げられません。おそらく、剛毛なほうだと思います。すぐ生えてきますし。そこで、一先ずこの脇だけでいいのでレーザー脱毛などで綺麗に(できればずっと手入れしなくて済めば嬉しいです)できればいいなと思い、ネットで色々調べてみました。すると・・・エステサロンなどでは、大分安価でワキ脱毛ができるようなのです。→http://www.salon-diz.com/index.html (Diz 一年【6回】 両脇脱毛 4800円)→http://www.blancneige-salon.com/index.html (ブランネージュ 一年【6回】 両脇脱毛 4800円)正直、貧乏学生なのでなるべくお金は掛けたくないです。しかし、何か失敗などされて一生人様に見せられないような脇になってしまうのは絶対に嫌です。レーザー脱毛に失敗というのはあるのでしょうか?(個人差により、完全に毛が生えなくならない・・・程度のものならOKなのですが)色々なご意見・アドバイスを頂けたら幸いです。実際に、上記のサロンのコースをどう思われますか? やってみる価値はあると思われますか?できれば、同じくらいの値段で脱毛をされた方や 上記のメニューを試されたことのある方のご意見を頂きたいです。脇が上手く脱毛できたなら・・・将来的に全身の脱毛を考えています。どうせ永久脱毛するなら早い方がいいかな、と思っています。歳をとってから、何か問題が起こる・・・なんてことはないのですよね?その辺りが、いくら調べてもわからないので お詳しい方がいらっしゃいましたらご指導願います。長文・拙文を失礼しました。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments