@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

Main | »


プロならではの耳エステとは

By admin | 4月 28, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステの中でもちょっと異質な耳エステ。単なる耳かきと思ったら大間違いです。

耳エステでは、蒸しタオルで耳とその周囲を暖めた後、ゲルマニウム入りジェルやクリームを使って念入りに耳をマッサージ。さらに耳たぶや耳の中まで細かいカミソリでうぶ毛を剃り、それから耳かきに入ります。

耳エステのプロの中には、大きさや太さ、微妙なカーブの違いのある耳かき棒を100本以上持っている人もいるほど、耳エステでは耳かき棒は大切なもの。その中から選ばれた4~5本の耳かきで、徐々に奥の汚れをかき出していきます。

最後は綿棒などに化粧水を含ませて耳の内部や周りまでケアしてくれて、首や肩や頭のリンパマッサージまでしてくれる耳かきエステサロンもあります。
耳はとても繊細で脳にも近く非常に重要な器官であることは言うまでもありませんが、ダイエットや肩こり、腰痛や頭痛や偏頭痛、耳鳴りや血圧降下、眼精疲労などに働くツボが多数存在しています。
このように、耳のツボを優しくマッサージするので、耳かきエステ・イヤーエステに来た人の多くがその気持ちよさのために熟睡してしまうと言われています。

耳の通りが良くなってきれいになるだけではなく、マッサージ効果で顔のむくみや腫れも取れて心身共にスッキリするのがこの耳かきエステ・イヤーエステの特徴です。
自分では見えないところですし、なかなか思いきってしっかりと耳掃除出来ないという方は、ぜひ一度この耳かきエステ・イヤーエステをお試しください。

タグ:エステ 耳かき 耳エステ イヤーエステ

Read full story

Topics: エステ最新情報 | No Comments »

Comments