@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


初めての医療レーザー脱毛しましたが、こんなんでいいの?

By admin | 6月 9, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての医療レーザー脱毛しましたが、こんなんでいいの?美容外科にて脇をしました。いろいろネットで調べた結果、脇6回で14000円と安く決めました。昨日受けてきたのですがちっとも赤くなったり腫れたり、ぶつぶつしたりとかありません。ノーダメージです。ちなみに私は人並み異常の毛量と、濃く太い毛です(>_<)最初に電気かみそりのようなもので、毛をそられその後、照射されました。たまにチクッと感じましたが、耐えられない痛みではありません。両脇あわせても、5分もかからない感じです。短すぎませんか?家に帰って、じっくりわきの下を鏡で見てみると普通にかみそりで剃った後と変わらない状態です。朝剃っても、夕方にはもうぽつぽつと芽が出てくるので^^;黒い毛がほんの少し顔を出していました。ちなみに、1本毛抜きで引っ張ってみました。するっと抜けました。これはやはり効いているのかなと思いました。しかし・・その隣の毛も試しにひっぱってみると、これはまったく抜けません。力を入れて普通に毛抜きで抜けば抜けたでしょうが・・。脇のちょうど真ん中辺りの毛です。こんなんで効いているのでしょうか?・赤みも腫れもなかった・時間が両脇で5分足らず・当日の夜の段階でひっぱっても抜けない毛がある。どう思いますか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments