@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

Main | »


耳かきエステとは

By admin | 4月 28, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

耳かきエステという言葉をご存知でしょうか。

エステと名前がつくことから、耳を綺麗にみせるためのエステを連想しますが、その本質は耳そうじです。

耳エステ、イヤーエステとも呼ばれます。

当然ながら、耳かきエステ・イヤーエステの基本はやはり耳かき(耳掃除)です。

誰もが自分で耳かき(耳掃除)をすると思いますが、プロの耳かきエステ・イヤーエステはこれまで体験したことのないような素晴らしさです。

内視鏡を使って耳の中をモニターに映し出しながら、大きさや形や細さやカーブや材質の異なる100種類以上もの耳かき棒の中からチョイスされた、その人にピッタリの耳かき棒で優しく丁寧に耳かき(耳掃除)をしてくれます。耳かきエステ・イヤーエステはまさに耳のためのエステと言われることが納得出来るものです。

耳エステは基本コースだけではなく、耳ツボを使ったダイエットコースや、首や頭のマッサージなどをオプションで選べるサロンもたくさんあります。

耳は自分では見えないもの。耳エステの爽快感と気持ちよさを体験されてはいかがでしょうか?

タグ:エステ 耳かき 耳エステ イヤーエステ

Read full story

Topics: エステ最新情報 | No Comments »

Comments