@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


ボディーマッサージ用オイルを探しています。アロマ効果があり食べても問題なもの…

By admin | 6月 13, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

ボディーマッサージ用オイルを探しています。アロマ効果があり食べても問題なものはありますか?もちろん食べることが目的ではありませんが、食べても大丈夫なら肌にも優しそうだと思って。販売サイトのご紹介やブレンド方法があればご教授ください。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | 1 Comment »

One Response to “ボディーマッサージ用オイルを探しています。アロマ効果があり食べても問題なもの…”

  1. 株式会社デタントフレーバー Says:
    12月 12th, 2008 at 2:34:48

    株式会社デタントフレーバーの長谷川と申します。
    弊社は世界初の水溶性乳化型アロマオイルの開発に成功いたしました。
    エッセンシャルオイルを使用するには専門知識が必要ですし、まして水に溶けてクリーム状にする事は、乳化剤やエタノールなど化学品を使用しないとまったく不可能でしたが弊社、世界初水溶性乳化型アロマは、一切化学品使用しないで素晴らしいクリーム状にすることに成功しました!
    さっと水に溶けます。手に直接とって香りを楽しんだり、リンスのように髪に天然の香りをつけることも出来ます。化粧水や市販のクリームにまぜて天然の香りを楽しみながら身体のどの部分にも塗ることが出来ます。

    職場やどんな場所でも簡単に使えるのでその結果、疲労感の軽減、作業効率の向上、ストレスの緩和といったメンタルヘルスや成人病対策等に大変な効果を発揮できるのです。アロマの素晴らしさを、誰もが簡単に体験できるようになりました。
    弊社[デタントアロマプレミックス]は、世界の主要生産地の植物を主原料としています。農薬や除草剤、化学 肥料が一切使用していません。高品質なピュア100%オイルは、このようにして生産されるわけです。
    キャリアオイルとしては、高級ホホバオイルを30%配合しております。
    アロマの香りで禁煙することも可能です。女性のホルモンバランスもよくなります。
    特に精神的ストレス、免疫力の向上には抜群の力を発揮します。
    この機会に是非ご検討くださるようお願いいたします。

    URL http://www.aroma-musume.com
    携帯net http://www.aroma-musume.net
    Eメール info@aroma-musume.com

     

Comments