@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

Main | »


バリ式エステが気持ちいいワケ

By admin | 4月 28, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

バリ式エステ中に、その気持ち良さから眠ってしまう女性は後を絶ちません。

バリ式エステは、なぜそんなに気持ちがいいのでしょう。

バリ式マッサージでは、プロのエステティシャンの手が筋肉の流れにそってやさしくすべり、疲れた筋肉をほぐして血行を促進します。
これがリンパの流れをよくし、日常生活で常に緊張に晒されて交感神経優位になっている体と心に、副交感神経の活性化からもたらされる深い癒しの効果を与えてくれるのです。

バリ式エステで使われるアロマオイルにも秘密があります。
香りによるリフレッシュ効果はもとより、その精油成分も新陳代謝を促し、交感神経と副交感神経を正常化してくれます。

バリ式エステで気持ちよくリラックスできるのは、何世紀も引き継がれてきたバリ島ならではの知恵があふれているからなのかもしれませんね。

タグ:エステ バリ式エステ バリ島

Read full story

Topics: エステ最新情報 | No Comments »

Comments