@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エステ関係のお仕事をされている方に質問です。

By admin | 6月 23, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステ関係のお仕事をされている方に質問です。私は、エステはしていなのですが、そこで、睫毛パーマと脱毛をしています。もう、4.5年にはなると思います。そこは、私が住んでいる地域では有名で、店舗も7つくらいはあります。毎回、担当の人が決まっていないので、いろいろな人にしていただくのですが、皆、お世辞っていうか、いろいろ褒めてきます。何か、他に高いダイエットコースを申し込んだり、顔のお手入れとか、骨盤矯正とかいろいろあるんですが、それを申し込んでほしいんだと思います。私は、標準だと思うのですが、色が白いとか、可愛いとか、オシャレだとか、男性にモテそう、とか、肌がキレイとか何でも言ってきます。ですが、色なんて白くないし、肌も調子が良ければまあ、普通ですが、とてもニキビがあるときに肌がキレイとか、明らかに嘘なんです。何かノルマとかあって必死なんでしょうか?興味があれば、こちらから聞くので、放っておいて欲しいっていうのが正直な気持ちです。私は頑張って話だけは聞くのですが、冷たく対応しているお客さんもいます。仕事をしてて辛くないですか?それとも、素直にそう思って褒めてくれているんですか?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments