@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


札幌在住です。先日山野○子どろんこエステでフラッシュ脱毛の無料体験をしました。…

By admin | 6月 25, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌在住です。先日山野○子どろんこエステでフラッシュ脱毛の無料体験をしました。箇所は両脇、お腹(臍周り)、両ひざ下です。10日から二週間くらいで毛が抜けて来ると聞いていましたが、丁度二週間たった今でも殆ど変化はあ特に脇とお腹は全く毛が減っていません。ひざ下の方はまだらになってきて、触っただけで毛がとれてくる部分もありますが、まだ生えている量の方が確実に多いです。個人差はあるのでしょうが、普通どれくらいで目立たないくらいに無くなるのでしょうか??そこのエステでは、友人の紹介で無料体験したのでいくらか安くできると言われましたが、わたしが来春四月から上京する予定で、そう長く通えないと説明しました。一ヶ月に一回のペースで通って9回分プラス、たま〜に帰省したときにも無料でできる権利も含め、脇とお腹とひざ下の三カ所で脱毛後のローション代(4000円くらい)こみで、約17万円と言われました。わたしは今まで脱毛について全く調べたことがなかったので、感覚がよく解らないのですが、金額的に安い方でしょうか??それとも高いですか??もし通っても9回目以降は通えないので、通っている最中には薄くなったとしても、上京してからまた元に戻らないかが心配です。中学の頃から自己処理してきて、結構毛深くなってしまっているので…。そしてまだ確実に通うともカードを切るとも明言せず考えてまた来ると言っているのに(まだカードは切ってません)申し込み用紙のようなものに名前を書かされ、脱毛後用ローションを渡されて断れなかったのですが、まだ支払っているわけじゃないのでキャンセル可能ですよね…??ローション代だけ払えばいいのでしょうか…。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments