@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


9日前にレーザー脱毛をしました。脇・腕・足・アンダーです。よく、いま生えてい…

By admin | 7月 1, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

9日前にレーザー脱毛をしました。脇・腕・足・アンダーです。よく、いま生えている毛はポロポロ抜けると聞きますが、まだボーボー生えています。軽く引っ張るとスルッと抜けるので、たぶん抜ける毛なんだろうと思うのですが、だいたい何日ぐらいで抜け落ちるのでしょうか?今ある毛は抜いたほうが良いですか?それとも何もせず自然に任せるほうが一番ですか?レーザー脱毛された方いらっしゃいましたらお願いします。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments