@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


レーザー脱毛で膝下をしました。1ヶ月が過ぎましたがものすごいシミができてしま…

By admin | 7月 5, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

レーザー脱毛で膝下をしました。1ヶ月が過ぎましたがものすごいシミができてしまいました。初めは真っ赤だったのですがだんだん茶色に変わってしまい、全体的にものすごく目立ちます。掻いたり日焼けはしていません病院に相談したところ「たまにそういう人いるんですよね。薬を処方しますので1日一回塗ってください。必ずシミはおちます。2回目のレーザーはシミがなおらないとできませんので、しばらくは様子を見ておいてください」といわれ、それから2週間たちましたが、シミはあまり薄くなっていません。どなたか同じような術後になって、しみがどうなったか結果を教えてくだされば助かります。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments