@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

Main | »


様々なフェイシャルエステ

By admin | 4月 28, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイシャルエステは、どこのエステサロンでも必ずある定番エステコースです。

やはり、美顔は女性が一番気になるところだからでしょう。

エステサロンごとに独自のフェイシャルエステのメニューがあります。
その一部を下記に紹介します。

ホワイトニングホワイトニング成分の入った美白クリームなどを使ってマッサージすることで、しみ・そばかすを除去してくすみのない白い肌を作ります。 ケミカルピーリング肌に酸性の薬剤を塗って、古い角質層を除去します。にきび跡に効果的。 リフティングシワやたるみ・むくみを解消してフェイスラインを整えます。 アイケア年齢の出やすい目元のシワやたるみに、集中的なパックやトリートメント、マッサージを施すことによって、生き生きした目元を甦らせます。

エステサロンの中には、フェイシャルエステに超音波美顔器を使うことで、ピーリング・血行促進・うるおい成分とビタミン補給・ひきあげを効果的に行なっている所もあります。

フェイシャルエステと一言でくくっても、種類はいろいろありますので、自分の目的にあったメニューのあるサロンを選びたいものですね。

タグ:エステ フェイシャルエステ

Read full story

Topics: エステ最新情報 | No Comments »

Comments