@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


TBCの脱毛(特にワキ等)を試したいと思っているのですが。。。

By admin | 7月 13, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

TBCの脱毛(特にワキ等)を試したいと思っているのですが。。。何回ほどで全てのムダ毛がなくなりますか?体験された方がおりましたら、教えてください(・∀・`●)それと、大体1回につきお値段はいくらほどなのでしょうか??よく雑誌の掲載で拝見するのですが、初回はクーポンなどで、2,000円程度で出来ますよね?これは、一度処理した毛生えてこないものなのでしょうか?ムダ毛で悩んでいます(*´;ェ;`*)これなら、効果大というものなどあれば教えてください!

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | 1 Comment »

One Response to “TBCの脱毛(特にワキ等)を試したいと思っているのですが。。。”

  1. たーた Says:
    2月 11th, 2009 at 16:52:55

    勧誘ばかりで意志の弱い人はやめた方がいいと思います。私も勧誘をはっきり断れず、80万かかりました。脱毛以外にドリンクやクリーム、マッサージと色々お金がかかってしまいました。

Comments