@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


努力でメンズエッグなどのイケメンモデルになれますか?

By admin | 7月 17, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

努力でメンズエッグなどのイケメンモデルになれますか?私の親友がモデルなみにかっこよく、憧れています。人間は内面が大事っというのはわかっています。 しかし、彼が非常にいろいろ悩んでいたり苦しんでいるときはいつも私は見ていますが・・・普通にかっこいいです。心にゆとりが無いときは目が死んでるとか魅力がなくなるとか聞いた事がありますが・・・関係なくかっこいいです。いつもの親友です。自分は彼からいろいろ学びファッションや髪型、眉毛あらゆるものを努力しました。どれも自信がつきましたが、顔だけはやっぱり自信がありません。親友は「いい顔してるよ。」とか言ってくれるのですが、まったく自分はかっこいいとは思いません。たまーに鏡を見ると「おっ今日はかっこいいかも」とか思いますが少したって鏡を見ると・・・「なんだこの顔・・・かっこわるすぎ・・・」とすぐ自信がなくなります。親友はいつもかっこいいいのでうらやましいです!心も大事なのはわかっていますがどうしてもその親友のようないつもかっこいい人でありたいです!自分は今まで親友のようにかっこよくなるため表情筋を鍛えていますが・・・「最近では無駄かなあ~とか逆効果かも」と思うようになってしまいます。このまま、努力して表情筋を鍛えるか、それとも鍛えるのをやめ自然な成長にまかせるか。どちらがいいかアドバイスください!あとイケメン(容姿がよくなる)になるためのキモチの持ち方やかっこよくなるための顔の運動やマッサージなど知っている方はアドバイスをください!お願いいたします!!

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments