@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エステに行ってます。大手じゃないので2時間デコルテとフェイシャルしてもらって8…

By admin | 7月 31, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステに行ってます。大手じゃないので2時間デコルテとフェイシャルしてもらって8000円くらいと良心的です。が、基礎化粧品などそこのものを進められなんだかんだいって増えてしまいました。将来、綺麗な肌でいたい。と思いますが、疑問に感じてきました。行くと、低周波でマッサージオールハンドでされるしいいのですが、なんか「しみができそうですね」とか、エンドレスで防ぎようがないというか。そこはオイルは酸化する…という考えでノーオイルの基礎化粧品です。でもノーオイルの化粧品のほうが少ないと思うので中年や老齢の人でも綺麗な肌をしてる人はどうやって手入れしてるのだろう?って疑問になってきました。某大手美容部員さんは「メイクは油分でしか落とせない」というし、「保湿にクリーム、オイルは欠かせない」といいます。月に1回、ご褒美に…と思ってましたが、だんだん商品代はかさむし、考えるのに疲れてきました。アロママッサージだけ月に1度いくだけにしようかと思っています。50分6300円です。実際、若い頃から基礎化粧品や日焼けなど気をつけてる人と、あまり手入れしてない人と老齢になってから差ってでるものなのでしょうか??自分の肌はキメが細かく、少し敏感肌です。もともと肌はきれいなほうらしいです。なんか今から手入れしないと老年凄くなると脅されてる気がします。(あくまで気持ちの問題ですが)基礎化粧品などのものはたしかにいいけど、ずっと続けるのは経済的にもキツイ。長文になりましたが同じようにエステに行って、やめた人っていますか?また同じような疑問を持った方いたら、いろいろ体験を教えてください。こんなに疲れるんじゃエステの意味ないですよね。きっと。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments