@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


出張専門のマッサージの顧客を増やすため、何か画期的な打開策ありましたら、ぜひ….

By admin | 4月 16, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

出張専門のマッサージの顧客を増やすため、何か画期的な打開策ありましたら、ぜひ、お客様の立場から声を聞かせていただきたい。先日の質問の続きですが、皆様のご意見 アドバイス、有難く拝見させていただきました。見ず知らずの私に『頑張ってください!』と励ましの言葉、大変嬉しく思いました。有難うございます!!私が なぜ、出張の仕事を始めるようになったのか、経緯を少しお話させてください。まず、診療所のことですが、ここより少し都会の商店街にあり 勤めています。ほとんどが指名客ばかりで、新規はここ1~2年でだいぶ減ってきました。店側は宣伝していますが、ちょうどこの2~3年前に、田舎特有の巨大ショッピングモールができてから、商店街がかなりさびれてしまい、過疎化の進んでいる状態です。客足が減って、活気のない町になってきました。しかし、遠方からでもお客様は来てくれます。ただ、全体的に景気が悪いためか、来店の間隔がとても空いております。そこで、待ち続けているだけでは全くお客が増えないので、個人的にやり始めてみたのです。勤め先の方は、お年寄りが多いので、出張の仕事がよく入ります。私の住んでいる地区は、前の質問でもお話したとおり、駅のない、車だけが頼りの中途半端な場所で、宅配ピザのエリアからもはずされてしまうような所なのです。ただ、同業の敵はいません。考えようによっては、穴場だと思います。店を構えることも考えましたが、この仕事は手に職があるだけで、てぬぐい一本あればどこへでも行けるので、店舗を構えるより負担が軽いのです。チラシには「マッサージに行きたいけど時間の取りにくい方、ご自宅まで出張いたします」と書いてあります。初回1000円割引をつけて出張費 税込みで 1時間 5000円です。一回限りでも4000円でお試しいただけます。120分コースですと、60分コースをお2人で分けてもOKで、9000円です。たっぷりと、オール手技で少し時間サービスしてやっています。口コミは、家族内だけで、一人に気に入って頂けると、一族を紹介していただけます。が、広がりは、いつも、身内でストップです。皆さんは、チラシ配りには 否定的なご意見でしたが、ほかにどんな方法あると思いますか?重ね重ね長文で大変失礼いたしました。なんとか、良いヒントがあれば・・・

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments