@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


扶洋の美顔器を使って1年半です。扶洋の美顔器を使ってる人はたくさんいますよね….

By admin | 5月 10, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

扶洋の美顔器を使って1年半です。扶洋の美顔器を使ってる人はたくさんいますよね、でも買っても使ってないって人もいてオークションでもよくみかけます。美顔器はいいものだと思います。でも『友達に教えてあげたい人いる?』とか研修会(肌の美容知識やいろんなとこから来た県の所長の体験談など)に誘われます。何度か行きましたが、みんな最初はあやしいとか思ってたといいます。みなさん肌はUVだけに関わらずとても輝いていました。夢を持ったりしているのも関係してくると思います。よく『夢目標』とかを書かされます。扶洋に限らず今はよく本や雑誌にも夢を持つことは大事。など書いてありますが夢を書く=その夢のためにかかるお金→どうやって稼ぐか?みたいな感じで扶洋に携わることをすすめてきている感じで…正直嫌になってきました。美顔器がいいものであっても値段的なこともあるし、自分に入るお金がいくらフォロー代だとしても、友達にはいいにくいですよね。化粧品も資格を持った人は安く購入できて、私との差額分は収入になっているわけです。もっと上の所長さんとかは半額くらいらしいです。てことは化粧品はもとはいくらなのだろう?と思ってしまいます。テレビCMなど使ってないから安い方らしいですが…別の化粧水を使ってたら、キレイになるスピードが違うといわれました。ジェルやフルコースで使うクレンジングなどはしょうがないけど他のは安く抑えたい気持ちもあります。洗顔など。もともと肌にお金をかけてる方ではなかったのでそう思うのだと思います。ポーラやノエビアはもっと高いですもんね…。美顔器は使っていたいけどジェルなどは扶洋の友人を通してじゃないと買えないですし、フォローしてもらいにサロンに行くとまたいろいろ言ってくるし、、自分だけが使っていければいいとはっきり言うべきですよね(>_<)

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments