@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


ダイエットについてです。非常にわがままなことを言いますが、意を決して赤裸々に….

By admin | 5月 14, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットについてです。非常にわがままなことを言いますが、意を決して赤裸々に語りますのでアドバイスをくださるとうれしいです。私は21歳の女で、身長161cm、体重は85キロです。幼い頃から痩せていたことはありません。一昨年から去年にかけてダイエットをし、85→70キロまで減らしたことがあります。しかし、ダイエットに少し無理があったのか(一週間スープしか食べずに4キロほど痩せる・・・の繰り返しがメイン。約半年)、一年間でもとに戻ってしまいました。それから何度もダイエットを試みましたが、以前より痩せにくくなったように思います。結果が出にくいこともあり、長続きもしません。生理も止まってしまい、婦人科にも行ってみました。先生の答えは「ホルモンは脂肪に溶け、正常に働かなくなります。まずは痩せてください。そのままにしておくと子供が産めなくなります。」でした。(生理を誘発するお薬を処方してもらいました。ですが、来ません・・・)本気で自分の体のこと、将来のことを心配しました。ですが、この期に及んでも意志が弱い私は、正しいダイエット法を続けられる自信がなく、体質改善専門のエステサロンに行きました。学生ということでかなり安くしてもらい、今月から痩身のメニューを施してもらいます。婦人科の先生のお話やサロンのカウンセラーの先生のお話から、私の体の一番の問題は「脂肪」だとわかりました。体脂肪が44%あります。そこで、体重よりも体脂肪を減らすためにどうすればいいのか、日常生活でどんなことを気をつければ良いのか教えてください。情報収集の一環として、みなさんの生の意見を参考にさせてください。実体験大歓迎です。最近、諸悪の根源は「肥満」だという気さえしてきました。体調不良、就職活動・・・。本気でやせて違う人生を歩みたいと思っています。アドバイスお待ちしています。日記のような長い文章を読んでくださってありがとうございます。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments