@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エステ通いを継続するか、止めるか…

By admin | 6月 5, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステ通いを継続するか、止めるか…エステ通いを止めようと思っています。去年の3月からエステに通い、体質、体重、体脂肪ともに少しずつ変化がありましたが、生理不順の薬を服用し始めたことで体重が元に戻ってしまいました。それだけが原因かは分かりません。普段の生活では半身浴、1日2ℓの水を飲むこと、夜は控えめにするなど、エステで教えてもらったことを自分のペースで忠実に続けて来ました。元々はリラックスしたり、痩せるきっかけ作りになればと思い、通い始めました。その点では十分得るものはあったと思っていますが、体重が戻ってしまった今、止めてしまうのはもったいないと言われています。最もだとは思います。続けたいのは山々です。お金が出せない訳ではありませんが、今後は服を買ったり、旅行に行ったり、違ったことにお金を使いたいと思うのです。私は元々太りやすいし、代謝も悪いし、おまけに冷えもむくみもひどいです。なので今後ダイエットは一生を通して、続けて行くつもりです。でも今止めてしまうのにわずかながら迷いもあります。「今止めてしまうのはもったいない」というのは営業トークでしょうが、数字として結果が出せなかったことはやっぱり残念です。エステに通われたことのある方、エステ関係でお仕事されている方、ご意見いただけたらと思います。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments