@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


東京都 ルシアン銀座店 [フェイシャルトリートメント]お試し実施中

By admin | 6月 17, 2007

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルのタラソ化粧品[EVEILLE・エヴェイユ]の力でみずみずしくハリのあるお肌に・・・・

エヴェイユとはフランス語で「目覚める」という意味。その言葉通り、‘体の中と外から美を目覚めさせる”をコンセプトに自然療法にこだわったフェイシャルです。フランスの著名な自然療法氏Drクワットムール博士を最高責任者として開発されたこの化粧品は天然素材のみを使用して作られています。フランスのプロバンス地方で生まれた豊かな恵みをたっぷり含んだ最高品質の自然素材によって肌本来の美しさを取り戻します。

■内容

1・クレンジング
クレンジングオイルと化粧水を混ぜてお肌に栄養を与えながらメイキャップの汚れや皮脂・老廃物を落としていきます。

2・クレイパック
普段クレンジングでは落とせない毛穴の奥の汚れをミネラルたっぷりのパックで吸着しながら落としていきます。。パックを塗布した後乾くのを待ちます。乾燥しているところほど乾くのが早いので乾燥しているところが一目瞭然。

3・ピーリングパック

お肌の透明感を隠す角質・老廃物を落としていきます。

4マッサージ
マッサージは4つの工程から出来ています。(リラクゼーション・活性・バランス・鎮静)
リラクゼーション・・・ゆっくり指圧しながらマッサージ心も体もリラックス
活性・・・顔全体にしわのあるところを伸ばすようにマッサージをしてお肌を活性します。
バランス・・・頭皮のマッサージ・耳のマッサージ・顔全体のマッサージによってバランスを整えます。
鎮静・・・ゆっくり気を送り込みながらマッサージをします。
マッサージに使うバームは肌質により4種類を使い分けます。

5・美白パック
2種類のパックを使い分けて、引き締めながら白くそして透明感のある肌にします。

6・ミネラル石膏パック
お顔の汚れがしっかり取れた段階でミネラルをお肌にたっぷり閉じ込めます。

7・最後に化粧水とバームでお肌を整えて終了です。

Read full story

Topics: お得なクーポン情報 | No Comments »

Comments