@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


どちらのエステがいいでしょうか・・。明日までに決めなければなりません!長文で….

By admin | 7月 11, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

どちらのエステがいいでしょうか・・。明日までに決めなければなりません!長文ですがご意見お聞かせください。4年で20キロ太ってしまい、社会人になる前に改善しようと思いエステの力を借りることにしました。現在大学4年生です。両親がいないため生活費・学費ともに自分で払っており、経済的にエステに行く余裕は全然ないのですがそれでもどうしても改善したく、分割払いで何年かかけて支払おうと思っています。体験エステには10軒ほど行きました。その中でA・B2つのエステで迷っています。かけもちしようと思い、2つとも契約書面にサインをしてしまったので・・・カード会社から確認電話が来る前に明日どちらか断ろうと思っています。【A】・・・下半身痩身15回コース。 通常36万円ですがモニターモデルでOKということで・・・22万円です。 1回60分ですが汗も大量にでて、足もスッキリして満足度はとても高いです。1回で結果も出ます。 しかし、全身痩身希望ですが、料金の都合上、下半身だけしかできないことが不満です。 スタッフの方はとてもいい方です。【B】・・・会員35万円(特権あり) OR コースのみ21万(痩身7回&美顔7回) 35万支払えば特別会員になれ、14回の施術(1回80分)と8か月分の化粧水・乳液・化粧下地、サポーター、ジェル がついてくるそうです。 施術が終わった後も会員であれば24回は1500円の値段で通常8000円のプチコースが施術できるようです。 しかし、長年愛用している化粧品メーカーがある為、化粧水等は変えたくないですし、ジェルも30000円出してまで買 いたくないなぁと思うのが本音です。 施術後の24回の低料金の会員特権は魅力なのですが、化粧水等を買わないと会員になれないらしく・・・。 その会員特権欲しさに35万払うか、会員にならずコースのみにして21万払うかも迷っています。 体質改善はできそうです。美顔コースの7回を痩身にまわすこともできます。【A】の方が結果は期待できます。【B】の方が全体的に施術されるので全体の体質改善は期待できます。スタッフの対応・交通手段はどちらも同じくらいです。実際に私を見たわけでもこのエステを受けたわけでもなく、文面だけなので物凄く伝わりにくいと思いますが真剣にすごく悩んでいて、客観的な意見を聞きたかったので質問させていただきました。長文で申し訳ありません。ご意見お聞かせください。

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments