@エステ

@エステでは、最新のエステ技術をはじめエステサロンの口コミ情報、エステサロンのお得なクーポン情報など、知らなきゃ損するエステに関するあらゆる情報をお届けします。

RSS

マイクロアドでおこづかいゲット!

リンク



CM Network

Search



Add to Google

My Yahoo!に追加


Links to Page
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

« | Main | »


エステのお店からの電話。。

By admin | 3月 5, 2008

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

エステのお店からの電話。。約1年前に、会社の同僚に誘われてエステの体験に行きました。予約してエステをしてもらったのですが、お試し体験コースという事でその時の料金しか掛からないようになっているものでした。始めに、どのコースをやるか決め(4つくらいありました)その後更衣室で専用の衣服に着替え、化粧のクレンジングから、ホワイトニングなどをやってもらい、終了した後、先に着替えてください★とのことだったので、更衣室で着替えて、出ようと思った時、ふと更衣室に付いている鏡を覗いて見ました。どんだけきれいになったのかな~と。よくみたら、目の下にうっすらファンデーションが残っていました。「なんだ下手くそじゃん!」と思い、そのまま出て、お会計を済ませようとしたら、エステをやってくれたお姉さん?が、しつこく「これからは、乾燥の季節だし年齢的にも早めにケアしておいたほうがいいんですよ」といってきたので、「私は、ここらへんにあんまりこないので。それに、お金もあんまりないんで…」といったんですけど、あまりにもしつこく帰れそうもなかったので、契約してしまいました。下は3万からで上は7万なんですが、ポイント制になっていて、ポイントを購入してそれを元に範囲内で好きな施術を選ぶといった形でした。なので、3万で…といい、その時には払えないといったらじゃあ、次に来店された時で…といわれたので、手付金として1000円払い、合計でその体験コース代と合わせて支払いました。その後、色々有り、そのエステサロンは、倒産してしまった会社の近くのショッピングセンターの中の所だったので、そっち方面に行かなくなったと言うのも手伝い、お金も会社からの未払いが続いてなかったというのもあって、一切行かなくなりました。エステの事なんて考えている場合ではなかったんですが、その後多い時は1ヶ月に一回、少ない時は3ヵ月に一回電話が掛かってきます。最初は、どこからかかっているかわかんなかったんですが、留守電が入っており、判明しました。いまさら通う気にもならないし、お金もありません。クーリングオフも8日以上たっているので使えません。今度電話が来たら、出ようと思っているのですが、なんといって説明すればよいでしょう。契約書にサインしてしまっていますが、絶対に行く気にもなりません。予約金は返してもらえなくてもいいんですが、何か穏便に済む方法はないでしょうか?やっぱり払わなくちゃダメ?

Read full story

Topics: エステお悩み解決 | No Comments »

Comments